オンライン活動報告・意見交換会/JARL選挙所信(続)

活動報告・意見交換会

立候補所信で予告しておりましたとおり、オンライン活動報告・意見交換会を開催致します。

日時: 2024年3月16日(土)20:00(JST)より(出入り自由・終了時刻未定)
場所: Zoom上 

内容: 山内より活動報告/未来志向のご提案/皆様との意見交換。分科会も検討中です。

どうぞお気軽にご参加下さい。

⇒終了しました。ご参加ありがとうございました。レポートは別途。

私の経歴

山内の経歴は?とのご質問を頂きました。
アマチュア無線の経歴は、プロフィールページをご覧下さい。
本業の略歴は、こちらをご覧下さい。

私を推薦してくださった方々

理事候補選挙に立候補するためには10人の推薦人が必要です。また、今回の選挙から、推薦人の名前がJARLから公表されることになりました。

推薦人の公表について批判的なご意見もありました(「推薦人に失礼だ」等々)。ですが、私の場合、親しい14人の方々にご推薦をお願いしたところ、名前が出ることも含めて全員がご快諾くだいました(断られた方はひとりもいませんでした。)。それだけでなく、周りの方々から推薦署名を集めてくださった方々、こちらからお願いしなくても「出してあげる」と言ってくださった方もいらっしゃいました。結果、以下の23名の方々からご推薦を頂きました。

JARL幹部の皆様

  • JA5SUD 森田耕司様 JARL会長・四国地方本部長
  • JA9PPC 森田喜邦様 JARL理事・北陸地方本部長
  • JG1DKJ 澤田倉吉様 JARL東京都支部長・社員
  • JH5RDS 乃一廣己様 JARL高知県支部長・社員

各エリアの皆様

2,3,8エリアを除く全エリアの皆様からご推薦を頂きました。

  • JI1XKH 増田 浩様 JARL社員(関東地方)
  • JH4PHW 坂井志郎様 JARL社員(関東地方)
  • 7L4XQI 高野賢司様 「#駅前QRV」創始者
  • JA4DND 松浦博美様 JARL社員(中国地方)
  • JH5RDS 乃一廣己様 JARL高知県支部長・社員【再掲】 他2名の皆様
  • JR6IKD 中嶋邦浩様 JARL社員(九州地方)
  • JA7BCE 市川盛次様 JARL社員(東北地方)
  • JA7NNQ 福田弥夫様 日本大学危機管理学部教授(also JK1BKA)
  • JJ7CBV 二瓶貴之様 弁護士
  • JA9PPC 森田喜邦様 JARL理事・北陸地方本部長【再掲】
  • JA0OZZ 伊部雅一様 前JARL理事・信越地方本部長

私が所属するクラブの皆様

  • JK1LQB 内藤嘉直様 JARL武蔵野クラブ(JA1YSW)会長 他2名の皆様
  • 7M1XBH 伊藤 眞様 無線通信を愛好する法律家協会(JQ1ZOR)会長
  • JN1VVR 小野正彦様 杉並区アマチュア無線クラブ(JR1YNU)会長
  • JA1UMW 小林大輔様 秋葉原無線部(JS1YCP)会長 
  • JH1HST 田仲広志様 秋葉原無線部(JS1YCP)会員 他1名の方

とてもありがたいことで、力を頂きました。推薦に恥じないよう頑張ります。

選挙公報詳細版

選挙公報がなかなか公式公開されませんね・・。私の公報の簡易版(従来版)は2月9日に公表しましたので、詳細版をここに公表します(実質は、2月9日の記事の要約です。)。

引き続き応援・ご推薦をよろしくお願い申し上げます。

(2024-03-06 記)

7件のコメント

  1. 所信実行、初心貫徹が素晴らしいです。参加させてください。jg1gwl/ke6qx/ve3ksj/g1gwl

  2. OMのプロフィールに”角を曲がると友達の声が聞こえなくなりがっかりする”とあります。いま読んでいるチャールズ・ベゾルド著「CODE」第5章が「角を曲がったやり取り」で始まり、次のように続きます:”12歳のある日・・・深夜に懐中電灯を点滅させながらモールスコードでやり取りするようなスリルはない。・・・”。メディアは違っても子ども時代のこのささやかなときめきに始まる冒険を次の子どもに伝えてゆきたいと念じています。ご健闘を祈ります。

    • さすが、含蓄のあるコメントをありがとうございます。灯りを点滅させてモールスコードでやりとりするシーンは、こどものころに見た名作小説のアニメ版にもありました。届くか届かないかのスリルを味わえるこの趣味を伝えていきたいと思います。

コメントを残す